iPhone

落として画面が割れたiPhone SE3を修理しました!

和歌山でiPhone・iPadの即日修理なら

スマートクール パビリオンシティ田辺店/ロマンシティ御坊店へ!


「画面がバキバキに割れてしまった…」
「バッテリーの減りが異常に早い…」
「相手の声が聞こえない/自分の声が届かない…」

そんなお困りごとはありませんか?

スマートクール田辺店・御坊店では、iPhone・iPadの即日修理を行っております。
最短30分~、データそのままで修理OK!
バッテリー交換、画面交換、カメラ不良、音のトラブルなど、あらゆる不具合に対応いたします。


📷 実際にご来店いただいたお客様の修理事例

今回は iPhone SE(第3世代)の画面修理 をご依頼いただきました!

お客様は端末を落としてしまい、画面の 上部にひび割れ が入ってしまったとのこと。
タッチ操作はできる状態でしたが、割れが広がってしまうと液晶漏れや操作不良につながる可能性もあるため、早めの修理をおすすめさせていただきました。

新しい液晶パネルに交換すると、ひび割れはきれいに解消✨

iPhone SEシリーズは手に収まりやすく使いやすい反面、落とした時に画面の角や上部にダメージが集中しやすい機種です。
もし同じように画面が割れてしまった場合でも、修理でしっかり元通りにできますので、お気軽にご相談ください!

このように急な故障でも飛び込みOK!
修理の様子は随時ブログで紹介中です。


AndroidやSwitchの修理にも対応しました!

最近では、AndroidスマホやNintendo Switchの修理もスタートしました✨
フィルムの貼り替えや、人気のガラスコーティング施工も可能です。


📱修理の流れ・対象機種はこちら


📞 お問い合わせ・ご予約はお気軽に!

「どこを修理すればいいかわからない…」そんな時も大丈夫。
経験豊富なスタッフが、症状をお伺いしながらご案内いたします。

📍 パビリオンシティ田辺店

📍 ロマンシティ御坊店


✅ まとめ

  • 即日修理最短30分~!
  • データはそのまま
  • iPhone・iPadだけでなくAndroid・Switchにも対応
  • 修理実例やクチコミもSNS・ブログでチェック可能!
  • ご予約でスムーズに案内可能!

スマートクール田辺店・御坊店では、スマホのお困りごとをその日のうちに解決します😊
お気軽にお問い合わせください!

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら