お知らせブログ

全ての方に快適に使っていただきたい!そんな想いで開店しました☆

スマートクール ロマンシティ御坊店はiPhone・iPadの修理専門店です。

オープンして1ヶ月が過ぎました!

開店日から本日に至るまで様々なお客様にご来店いただきいろいろなお言葉をいただきました。

「いつの間に修理店ができてたの〜早くに知りたかった」「近くで修理できて便利」「データをそのまま残して修理できるのが助かる!」などです。

 

私は通信業界に長年身をおいてきたので、今までたくさんのお客様と接してきました。

そのなかで年々iPhoneを利用する方が増えてきたと感じます。

若い方から先輩の方までiPhoneを利用されています。初めてスマートフォンを購入する際

「家族に使い方を聞けるから」「友達が使っているから」「ケースが豊富だから」「使い方が簡単って聞いたから」などなどの理由でiPhoneを選ばれています。

しかし「iPhoneは良いと思うけど修理が面倒」「携帯ショップで修理ができない」「使い方のサポートがいまいち」

というお声もよく耳にします。

私自身もiPhone3Gの頃から今に至るまでずっとiPhoneを使い続けてきて、修理に関して不便と感じることが多々ありました。

また通信業界の流れでこの頃は通信費が安くなる反面、機種への割引がなくなっていたり4年の分割を組んで

購入するという負担があるのも事実です。

だとしたら今使っているiPhoneを大事に長く使っていくのが通信費節約になると考えます。

そんな中修理店が少ない和歌山で、気軽に手厚いサポートで修理できるお店を作りたいという想いで

スマートクール ロマンシティ御坊店を開店しました。

御坊市はもちろん、有田郡や白浜市といった和歌山南部のiPhoneを利用されている方が

何か困ったときにすぐにお役に立てれたらと、ロマンシティ御坊にてお待ちしています。

 

当店のコンセプトは

即日、最速で お客様に寄り添ったご提案を!

です。

キャリアのiPhone保険の有無をお伺いし、そちらを使った方が良い場合はご提案させていただいております。

お客様にとって1番良い方法でご希望に沿った修理をしていただくのが 良いからです。

ですから些細なことでも安心してご相談いただければ幸いです。

 

長くなりましたが、一人でも多くの方に不便を感じることなく快適にお使いいただけるよう

お待ちしております!!!

当店ホームページはこちらからご覧ください★

 

スマートクール ロマンシティ御坊店

〒644-0011

和歌山県御坊市 湯川町財部181 ロマンシティ御坊1階

0738-68-9009

 

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら